カメラドアホン取替 VL-SVD501KL 倉敷市藤戸町

「画面が小さくて見にくいので、大きなのにして下さい。」

とのご要望にお応えして、お手頃価格の5インチ画面のタイプに取替します。

(もっと大きな7インチのタイプもありますがちょっとお高くなります。)

まずは玄関子機を取替。

17-04-07-01

今度のカメラは広角レンズですので、左右画角170度でバッチリ映ります。

そして室内側親機の配線と取付を行います。

玄関子機とは通信線を指定の接続口に接続します。

17-04-07-04

親機本体を壁に取付し電源コードを接続します。

下側がお使いの親機でしたので、大きさは倍以上ですね。

17-04-07-02

テストしましょう。最近の親機には“通話”と“終了”のボタンしかありません。

その他の操作は液晶画面をタッチして行う、タッチパネル操作です。

若い方は操作しやすいと思いますが、年配の方は少々戸惑うかな?

17-04-07-03

画面はとても大きくなったので訪問された方の確認はしやすいと思います。

藤戸町のMさん、ありがとうございました。