我が家のワンちゃん天国へ コーギー 14歳

美遠(みおん)が、14歳の誕生日を迎えたあとに天国に旅立って行きました。

我が家に来たときは耳が立ってなく、これがコーギー?と思っていました。

2年ぐらい前より後ろ足に力が入らなくなり、散歩にも行けない状態になりました。

最近はおしめを着けての生活でした。食欲はあって元気だったのですが・・・・・、最後は食事も水も受け付けなくなりました。

朝の散歩では元気に付き合ってくれました。

大きな目でおやつをねだったり、ピンとたった耳は印象的でした。

家でいつも帰りを待っていた美遠がいないと、何だかとても寂しくなってしまいました。

後から我が家にやって来た“みくる”はまだまだ元気です!

先に天国に行った、猫のみー子と仲良く遊んで下さい。

たくさんの思い出ありがとう!