IHクッキングヒーター納品 KZ-V373S パナソニック

本日は、システムキッチンに搭載のガスコンロとオーブンレンジの取替です。

ガスコンロ下部のオーブンレンジが故障したので、ついでにガスコンロも

安心なIHクッキングに入れ替える事になりました。

16-05-27-01

ビルトインのオーブンレンジがあった所には置き台を設置し、

そこに最新型のオーブンレンジを入れました。

16-05-27-02

キレイに手入れはされていましたが、ガスコンロの場合ゴトクなどの掃除が大変だったと思います。

16-05-27-03

今度はフラットですので、お手入れも簡単です!

一番は火の気がないので安全です。

奥側の窓を開けてご使用されても、風で火が立ち消えする事もありません。

16-05-27-04

そしてグリルも使いやすく、魚焼きも両面自動で簡単に美味しく調理出来ます。

16-05-27-05

分電盤廻りも、容量が少なくゴチャゴチャしていましたので変更です。

16-05-27-06

ふた付きの分電盤に交換しました。これでスッキリですね。

16-05-27-07

茶屋町早沖のMさん、いつもありがとうございます。