22年 5月 感謝祭ありがとうございました。 エアコンの試運転早めにお願いします。

5月の感謝祭では、多くの方にご依頼等いただきありがとうございました。

中でも、エアコン点検やエアコンの取替工事で忙しくさせていただきました。

下の写真は、エアコン室内機の吹き出し口です。

黒いカビが生えています。

屋外のパイプ部は、テープが劣化し破れています。

こちらのお客様は、買替えとなり新しいエアコンを取付しました。

屋外側は配管カバー施工でスッキリとなりました。

こちらのお客様は、2階の使っていなかった部屋にエアコン取付のご依頼でした。

懐かしいウインドエアコンが取付されています。

専用コンセントもなかったので、分電盤より配線します。

また窓の上には庇があるので、接続パイプは室内側で左横引き出しとなります。

施工後の写真は忙しくて忘れていましたが、いい感じで施工できました。

岡山市南区植松のFさん、ありがとうございました。

またエアコン以外にも、照明器具・洗濯機・冷蔵庫・エコキュートと

忙しくさせていただきました5月でした。

ほぼ納品は終わりましたが、これか梅雨が終われば夏本番です。

エアコンも、コロナ関係で品薄の機種もござます。

今年は早めに試運転し、冷えるかどうか・異常はないか確認お願いします。