孫と大久野島 休暇村 うさぎがいっぱい

忠海港に車を止めフェリーで島に向かいます。

今日もいい天気です。波も穏やか。

15分ほどで大久野島に到着です。

夕方になると夕焼けがキレイです。

少し涼しくなると、うさぎたちも元気にご飯をもらいに集まって来ます。

ここのお風呂は温泉です。とても眺めがよくリラックスできます。

翌朝も、休暇村の廻りはうさぎがいっぱいです。

動物好きなお子さんは喜ぶこと間違いなしです。

まだ小さい子どものうさぎもいます。

海やプールで泳げますので、夏はお子さんを連れたファミリーが多いみたいです。

我が家の子ども達と数十年前の旅行以来です。

その時は、釣りやレンタサイクルで島をまわったように思います。

今回も孫にとっては夏休みの思い出の一つかな。