台所水栓修理 KVK 346GF

「レバーを止めるにしても、ポタポタと水が漏れる」ということでお伺いしました。

17-01-06-01

少し本体ががたついているので、流しの内部より点検してみます。

17-01-06-02

こちらの水栓は15年ぐらいは経過しているように思います。

内部に水漏れはないようですので、本体下部のナットを締めればがたつきは直りそうです。

水漏れはカートリッジを交換すれば修理できます。

また、交換にはこのような専用の道具が必要となります。

17-01-06-03

何とかナットも緩み部品交換が出来ました。

17-01-06-04

これでもう数年は快適にご使用できると思います。

初めてのご依頼のMさん、ありがとうございました。