レンジフード取替え パナソニック 倉敷市茶屋町 岡山市南区西畦

今月は2件取替えをご依頼いただきました。
まずは、60㎝幅のプロペラファンのレンジフードです。

既存の壁施工の換気枠に、専用のアダプターを取付しフレキダクトにて接続します。

前幕板を取付し完了です。

もう一件は90㎝幅のシロッコファンタイプのレンジフードからの取替えです。
こちらのお客様も、本体フィルターの手前に紙のフィルターが汚れ防止で取付されています。

本体内部に油が入りにくいですが、給気量が落ちるのであまりおすすめは出来ません。

排気ダクトが横接続でした。いい感じで接続完了です。

前幕板を設置した完成写真の撮影は忘れていました。

こちらはエコナビ搭載ですので、風量も自動で切替してくれます。

今度は、フィルターなどのお掃除もカンタンですのでいいですよ。
Mさん、Yさんいつも色々とご依頼いただきありがとうございます。